2008年12月11日

軽い運動と筋肉トレーニングでダイエット

筋トレにはゆっくりとやるトレーニングと負荷が
大きくハードなトレーニングがあります。

この2つでは筋肉の付き方や質も違ってくるようですね。

軽いトレーニングをやったのですがなかなか効果が出ませんでした。

やはりそれなりにハードなものの方が効果が出るようですね。

重りでも簡単に持ち上げられるほどのものだと
なかなか効果がでずに痩せた感じはありませんでした。

そこでそれなりに体重を掛けたり負荷を増やしたところ、
脂肪の燃焼度合いが良くなったようで体型が少し減りました。

もっと早くすればよかったとちょっと後悔です。

筋肉をつけるとそこの部分はもちろん違うところの
脂肪も燃焼されるようで減ってました。

太ももの筋肉を鍛えてもウエストのサイズも減るもんですね。


posted by ぷーちゃん at 01:49| Comment(0) | 運動でダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。